07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

目指せ!セレブへの道!!

セレブ生活を夢みて、懸賞に燃えるアラフォー主婦の日記です♪

お久しぶりです 

久々にブログ開いた(笑)

相変わらず懸賞・・・やってます(笑)
まぁ・・・応募数も当選数も激減だけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
パワーチャージにブログ再開するぞ~!!!

時は随分流れた様で・・・

懸賞おばちゃん頑張るぞ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

伸縮性ステンレスハンガー
↑↑↑
コレ欲しい~.゚+.(・∀・)゚+.



応援宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おまけに・・・【このブログが好き!】もポチッとお願いします(^O^)

category: インテリア・雑貨

cm 0   tb 0   page top

4月 

この1年とても辛いコトを2度乗り越え(正直言うとまだ乗り越え切れていないけど・・・)
気が付けばオギャーオギャー泣いてた息子も10日後なはピッカピッカの幼稚園生ヾ(o´∀`o)ノ

早いなぁ・・・

息子を幼稚園へ送りだしたらまずやりたいこと!!!

家中の大掃除(笑)

思い起こせば切迫早産で安静状態から4年。大掃除出来てない・・・
子供も成長し、物と汚れが増える一方・・・

とりあえず家中ピカピカにして我が家の厄を落としたい!!!


応援宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おまけに・・・【このブログが好き!】もポチッとお願いします(^O^)

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

ココメロ4日分 

自然派保湿美容液 ココメロサンプル4日分試しました~

IMG_2143_convert_20160118081933.jpg

朝・夜の4日分

IMG_2156_convert_20160120082441.jpg

結構トロトロしてますが化粧水いらずで塗布できるので丁度いい感じデス
よく伸びるのでこのサイズでも多いかも???と思ってしまう位よく伸びて浸透します!

日本初!!
美容液ジャンルで日本アトピー協会の推薦ももらっているというココメロ!!
とっても安心して使えますね~

ダマスクローズの香りがほんのり癒されます^^
スイカ果実エキス、シトルリンを含み、お肌自身が保湿できる肌に変わっていき加齢による保湿力低下の原因に働きかけてくれます。
24時間エイジングケア・・・
気になる毛穴も目立たなく・・・
4日分でも肌にハリが出た気がしますが是非是非1本使いきってみたい商品でした~

サンプル・・・1回分づつ密封されてて助かるなぁ!と思ったけどちょっと取りにくかったです・・・
爪に入ってもったいない~


応援宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おまけに・・・【このブログが好き!】もポチッとお願いします(^O^)

category: モニター生活

cm 0   tb 0   page top

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット 

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット試してみました

IMG_2142_convert_20160118081746.jpg

普段使いでかなり使えそうなブラウン系

IMG_2147_convert_20160118081829.jpg

瞼全体に明るめベージュー
グラデーションでブラウンのっけて
目の際には濃いブラウンでラインいらず

IMG_2148_convert_20160118081851.jpg

見た目よりとってもナチュラルカラーでした
クリーム入りなので瞼にものせやすく、小さめパレットだけど随分持ちが良さそう~

眉&鼻すじに自然な立体感を演出する、クリームベース入りのアイブロウ&ノーズシャドウ。24Hアイブロウクリームベースによって、眉尻などの繊細ラインの描き足しが簡単。キレイな発色、簡単グラデで眉全体に、ふんわり立体感。目頭のくぼみにさっとひとぬり。鼻すじに自然な陰影を与えます。

って・・・
説明書付いてない~
と思ったらパレットの浦に・・・

IMG_2153_convert_20160118085016.jpg

ありゃりゃ
コレってノーズシャドウも兼用だったのね~
流行りの太眉も上手に作れそう
付属のブラシがナチュラルメイクを演出しやすい形でとっても使いやすいんです~


応援宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おまけに・・・【このブログが好き!】もポチッとお願いします(^O^)

category: モニター生活

cm 0   tb 0   page top

もひとつ詰め放題(笑) 

きのうもイオンへ
倍返しでござる!抽選会
あんなに頑張って並んだのに撃沈・・・
まぁ期待はしてませんが・・・

ブラブラしてたらまたもや見付けてしまった 詰め放題

IMG_2137_convert_20160106004102.jpg
キッチンタオル詰め放題 540円

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう詰め込んで17枚ゲットです♪(o・ω・)ノ))


応援宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

おまけに・・・【このブログが好き!】もポチッとお願いします(^O^)

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

義援金募集

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

biogram

ブログランキング

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新トラックバック

当選結果

★アンケートサイト★

★ポイントサイト★

★ブログライター★

★モニターサイト★

★サントリー★

エスティローダー

ジョージア

★サッポロ★

検索フォーム

楽天

ブロとも申請フォーム

QRコード